よくあるご質問

注文に関するご質問

お問い合わせフォームからご連絡をいただくか、お電話でお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームは、24時間受付・翌日にはお返事いたします。

TEL:080-2890-3154 (11:00~19:00、土日祝日を除く)
お問い合わせフォーム

大変申し訳ありませんが、ご注文後の商品のキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。

返品・キャンセルについて

商品により入荷時期は異なります。ご希望の商品がございましたら、早めにご購入いただくことをお薦め致します。
お問い合わせフォームからご連絡をいただくか、お電話でお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームは、24時間受付・翌日にはお返事いたします。

TEL:080-2890-3154 (11:00~19:00、土日祝日を除く)
お問い合わせフォーム

現在、お電話・FAXでのご注文は承っておりません。

カスタマーサポートを担当する西原がビールの説明や質問にお答えしております。自分の好みのビールを見つけたい方はお気軽にご利用ください。

バーチャルショッピング

大変申し訳ございませんが、当店では購入数に応じたお値引きや送料無料は承っておりません。

ご購入手続き完了時に「ご注文確認メール(件名【ご注文内容の確認】)」をお送りしておりますが、携帯電話・PHSのメールアドレス等をご登録されている場合、メールが届かないことがございます。
メールが確認できない場合は、「お問い合わせ」までご連絡ください。

また、携帯電話・PHSのメールアドレスをご登録されている場合、迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。設定を行われている場合、弊社からのメールが届かないことがございますので、@beer-factory.jpをドメイン指定受信に追加くださいますようお願い申し上げます。

お届けに関するご質問

配送に関しては、「配送方法・送料について」をご確認ください。

ご注文手続きのなかで、お届け日・時間帯のご指定が可能です。

クラフトビールは品質の優劣によって味わいが大きく変わってしまいます。
多くの製品が加熱処理や濾過をしていないため要冷蔵となっていますため、配送方法の変更はお受け出来ません。

配送地域により、送料が異なります。
詳しくは、以下のページよりご確認ください。

配送・送料について

お支払いに関するご質問

クレジットカード、銀行振込、商品代引でのお支払いが可能です。
お支払い方法に関しては、「お支払い方法について」をご確認ください。

ご注文後のお支払い方法の変更は受け付けておりません。ご注意ください。

到着後の商品に関するご質問

商品が破損していた場合は、お取替えもしくは返金させて頂きます。
この場合の費用(配送料・振込手数料等)は、当店が負担させていただきますので、お問い合わせフォームかお電話にて当店までご連絡いただいた後、料金着払いにて商品をご返送ください。
その後、お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。なお、交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。

返品について

商品銘柄により賞味期限は異なります。
各ボトルの裏面または、賞味期限明記箇所のご確認をしていただき、期限内のご賞味をお願いいたします。
(賞味期限表記がない商品は冷蔵庫の中で長く熟成できるビールですが、なるべくお早めにご賞味することをお勧めいたします。)

ギフトに関するご質問

大変申し訳ありませんが、現在ギフトラッピングは受け付けておりません。